かりんとう専門店やまわき

オンラインショップ

お知らせ

オンラインショップ リニューアル

2021.09.10

いつも山脇製菓株式会社のオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ホームページと同時にオンラインショップを全面リニューアルいたしました。
つきましては、以下の通りご案内申しあげます。

1.URLの変更
リニューアルに伴い、オンラインショップのURLが変更になりましたので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願い申しあげます。

URL https://www.yamawakiseika.shop/

今回のリニューアルでは、パソコンでもスマートフォンでも、お客様がより快適にご利用いただけるよう配慮したデザインとなっており、お客様により快適にご利用いただけるよう、使いやすさ・お買い求めやすさを追求し全面刷新いたしました。
また、商品を追加し決済方法も追加するなど更にお買い物がしやすいサイトとなっております。
これからもお客様が利用しやすいように内容の充実を図ってまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

2.会員登録について
今回のリニューアルに伴いまして、新システムを導入した都合上従来のオンラインショップにてご登録いただいていた情報は全て無効としております。
会員の皆様にはお手数をおかけし大変恐縮ですが、リニューアル後のサイトで新たにご登録いただきますようお願い申しあげます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

お知らせTOP

TOPへ